オリコンネタってことで

これまた、ちょっと前の記事だけど、修二と彰の「青春アミーゴ」が発売1週で50万枚突破って凄い話だ。このご時世に50万枚。TOKIOの国分がMステでファンタスティポの影が薄くなるからやめて欲しいっていうのも納得の売り上げ。
にしても、なんでこんなに売れてるの?曲自体は、ファンタスティポほどはキャッチーでもないし、ドラマ効果!って思っても視聴率はそこそこ。しかもオフィシャルHP修二と彰の写真がブタだし。プロデュース側がブタになってどうすんだ。
こういうオリコン的疑問はトラパト*1たんに聞いてみよう。『なんで青春アミーゴはあんなに売れてるんですか?』教えてトラパト*2たん!

*1:id:suruliさんのブログの住人

*2:id:suruliさんのブログの住人の中の人