2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1週間

http://www.bioweather.net/map/japan/jmap3.htm でロックインジャパン!んでも上のサイト見ると怪しい低気圧がやってくる予報。た、た、た、台風??? それ以上に目の前のフジロックのほうが不安なんだけど…。

フジロックまであと2日

なんですけど、最終日オンリーで参戦することを今日決心!お金ないからかなりハードな予定。学生生活最後って自分に言い聞かせてる。雨マークが気になるけど言い聞かせる。

バンアパツアーファイナル

昨日行ってきた。つーか何でこういう日に地震が…。地震のせいで電車動かなくてタクシーで行ったから3千円の無駄な出費!でもその分開演30分前ぐらいまで人少なくて、余裕で前から2列目、原さんの目の前の位置を確保して楽しんできたよ!原さんの凄テクと…

やっとこさ

RIJFのチケット届いたよぅ。友達の分とあわせて5人分+駐車券で11枚。後は当日を待つのみ!

azumi

http://www.sonymusic.co.jp/MORRICH/md_azumi/index.html wyolicaとは違うピコピコ路線でイメージチェンジ!って感じなんだろうけど蔦谷好位置が作曲ってこともあってなんかYUKIの二番煎じ感が否めない。うむむむむ。

くるり×KEIKYU

http://gogo-keikyu.jp/quruli/index.html くるりが京浜急行のテーマソングを担当。特設サイトできちゃってます。このために書き下ろした『赤い電車』聞けちゃいます。最後のナレーションは岸田? つーか、プロフィールに載ってる新しい(?)アー写がきもくな…

あのー

発売延期になっていた10OZ [DVD]出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/09/07メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (42件) を見るが売ってたんですけどー。いや買ってないけどいいのか?地元のWAVE!?

てじなーにゃ

http://tandm.tv/servlet/tandmtv.Page?page=musicpv.html 山上兄弟のデビュー曲「まじかる まじかる てじなーにゃ」のPVフル試聴!ずっと聴きたいと思ってて、やっと聴けた。まぁ想像通りの曲だけど。つーか弟やる気無さ過ぎ!

マイケル・マイケル

マイケルをたまに見ると嬉しくなっちゃう。柳沢慎吾と高田純次が同じ系列ね。

サマソニ

サマソニ幕張の2日目の券、誰か余ってませんかねぇ。ぼげーってしてたら売り切れてたよ。通し券でもいいんで。

グレイプバイン

の新曲のPVが凄いことになってる。簡単に言うと 小木・矢作・セクシー・バナナマン・荒川良々・ボーカルの人・ベースの人・ドラムの人・毛・毛・毛。

この前カラオケに行ったら、友達が「以心伝信」を歌ったから、すかさずその直後にワンダーフォーゲルを歌ったら音が悪すぎて『ある事』に気づいてもらえなかった。UGA音悪い!

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル

たまーにこういうひどい番組をやるフジテレビが好きです。

うむむむむ

サマソニ2日目行こうと思ってたら売り切れてるし、フジロック行きたいなぁってずっと思ってても高いし、日曜しか行く相手がいないし1日だけじゃフジはもったいないし、通し券は売り切れてるし。 サマソニ通し券で買うのがベストかなあ。。。悩む。んでるう…

ホント?

浦沢のMONSTERがハリウッド映画化って言う噂をちらほら見るけどホントなの?ソースないし、あの話を2、3時間でまとめられるはずないしどーなんでしょ。

帰ってきた

帰ってきた。帰ってきた。帰ってきた。疲れた。色々書きたいけど書く気がおきない。うーむ。むむむ。とか言ってるうちに僕らの音楽が始まってた!自問自答が民放で!THIS IS 向井秀徳が民放で!