2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とんねるず

昨日のとんねるずのみなさんのおかげでしたSPは笑った。ゲストにちゃんと岸田今日子と小野みゆきがいることだけで笑えた。あと、無意味に輪島・サダ・デビの生ダラチームとむかーしのスタッフ(スーさんとか)も。正直TBSのパクリとかダーイシのドッキリとかを…

M-ON

http://www.m-on.jp/ftp_view/rijf2005_oa/ RIJFのテレビ放送の詳細。各アーティスト30分という太っ腹さ。ビークルのお面処理をするスタッフの苦労を考えると大変だ。ちなみに銀杏はただいま調整中。

NIRGILIS再始動

http://www.nirgilis.com/ これはこのことだったのか!?な!?タワーレコード限定!!とか、枚数限定!!!とか10月20日発売*1!!!とかしないでいいから!! *1:マイ誕生日

答えてちょーだい

昨日の深夜のチャンピオンズリーグダイジェストって生なのかなぁ。ダイジェストの数時間後の「答えてちょーだい」に石本アナが全く同じ服を着てた。お疲れ様です。 てか、連続で女子アナの記事ってやばいな。

ビークル

生ビークルサイコー!お面タモリサイコー!(トーク短すぎたけど…)Mステサイコー!ただふと思ったのは、タモリのお面は誰が用意したのか? タモリが自ら用意…0% ビークルが用意…70% スタッフが用意…30% ぐらいに勝手に予想。2の場合はタモリサイコー!だしビ…

すぽると

ウッチーの代役、平井理央がかわいすぎた。大抜擢!?緊張を隠すために常に笑顔。2年後にウッチーか中野のポジションに絶対いるよね。

はぐれ!

くるりのツアー11月3日のゼップトウキョーと9日の水戸ライトハウス行ける事になっちゃった。持つべきものはファンクラブに入ってる友達ですねぇ。しかもそこそこいい番号だからたまらない。

あたらし物好き

iTunes5.0を入れたんだけど、デザイン微妙じゃね!?前より機能的になった気はするけど。ただプレイリストにフォルダを使えるようになったのはちょこっと嬉しい。

全然格闘技のこと詳しくないんだけど。。

K1とかPRIDEとかHEROSとか他にも色々だけど結局どこで頂点になることが一番強いのかわからない。まあ上の3つではPRIDEなんだろうけど、海外ではもっとすごい団体があるはずじゃん。いっそのこと、堀江あたりが天下一武道会をやればいいと思う。堀江がミスタ…

くるり

赤い電車歌うんだね。さっき始めてスペシャでちゃんと聴いたけどいい感じ。ハイウェイ気分というかなんというか。タモさん好きそう。

力入りすぎだし

Mステ見てたけど、ユンナの「タッチ」に幻滅というか怒りというか悲しみというかいろんなネガティブな感情がこみ上げてきた。岩崎良美の「タッチ」っていったら、毎年のようにカラオケランキング上位に入ってて、誰でも口ずさめる国民的な曲じゃん。その曲を…