2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きのうは

昼間は『容疑者室井慎次』を男二人で。感想を書くとすると、喜怒哀楽の中で言うと怒!それ以上は語りません。 夜は男二人でウイイレ大会。持ち主なのに下手過ぎる自分。つーか19時から始めて、時計見ずにやってたら知らぬ間に深夜1時過ぎ。どーよ、これ。

NIRGILISニューアルバム発売!?

ロッキンオンの編集部日記を読んだら山崎洋一郎の『この数日で聴いた「新譜」CD』の中にNIRGILISのニューアルバムが!んでも、公式HPにはまだ書いてないんだよなぁ。まぁ、スペ中に明日と来週にアッチュが出ることを知れただけで満足。

藤原とのトークもあります

ガラスのブルースのアコースティックバージョン聴きたい人は今日の深夜1:00〜TOKYO FMの鹿野の番組で流れるから聴くべし!*1 *1:鹿野のしゃべり方はキモイ好きじゃないけど...

ちょっとこわい

MRIってやつをやったよ。脳とか全身を輪切りにして画像化できる装置。よく人間ドッグとか検査でやるやつね。 何でやったのかというと、全然体の調子が悪いとかじゃなくて、ある研究所の実験の被験者になったってだけ。機械に入る前に50個くらいの4コマ漫…

谷啓の声なのね

http://www.shiseido.co.jp/uno/(するりさん経由。) ゲームじゃないunoの新CM。井上雄彦×永積タカシコラボから一転、お笑い芸人のイメチェンCM。色々思ったことを箇条書きで。 変身後の長州小力が昔いたゲームのプロデューサーに似てる。凄いでぶったロン…

超豪華2

今日の夜9時からBSでRIJFのサザンのライブ特集がやってて、スペシャではリップの特番でセットストックのライブ映像がやってた。何?この豪華さ。パート2!サザンのリハーサルの時にドラゴンアッシュのkjがノリノリだったの微笑ましかった。

超豪華

昨日、というか今日の1時からNHKでは東京事変のライブがやっててその裏の時間にTOKYO-FMでバンプのアコースティックライブの模様が放送されてた。何?この豪華さ。ガラスのブルースのアコースティックVer.とか想像できなかったけど、ちゃんとアコースティッ…

人類60億分の1 最強の男が決まる瞬間を見よ

http://sports.yahoo.co.jp/extra/2005081901/a_01.html 世界陸上でも思ったけど、男が60億人もいないから!

じゅんじい

英語の論文読むのにYahoo!辞書 - 国語・英和・和英および専門辞書の検索サービスを使ってたんだけど広告欄に高田純次の顔が映っててやる気をなくさせる、いい意味でね。 そんでついついその広告をクリックして高田純次コーナー、その名も『終わりなきモテ追…

CM見てて思ったこと

リュ・シュオンの武道館ライブに行くよりはt.A.T.uの東京ドームライブに行きたい。

CM見てて思ったこと2

CMのCMのCMは占いだよね。あややのときは当たり!みのもんたのときははずれ!

あいのり

こわっ!!!

あいのり2

今いる女の子みんなこわっ!!!

やべっちFC

を見るたびにル・マンの松井大輔が凄すぎて早く代表に呼んでって思っちゃう。まあそれと同時に幸薄い顔だなぁとも思うんだけど。

こむぞう

http://comzo.cocolog-nifty.com/comzo/ 最近話題のポッドキャストの番組『こむぞう』がめちゃめちゃ面白い!ただの雑談なんだけど小宮山雄飛のくり〜むしちゅ〜の上田並みのツッコミとウムのどうでもいい話とけいぞうの全然まとまりの無い司会っぷりがたま…

ウイイレ9

ワールドサッカーウイニングイレブン9出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/08/04メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (142件) を見る最近はこればっかやってます。とにかく点取られないけど点取れない!マスターリーグ☆☆☆初期メンバー…

RIJF

行って来ました、3日間。正直疲れた…。 1日目のベストアクトはYUKI!!!周りから「かわいい!」「小さい!」ばっか聞こえてきたけどホントかわいくて小さかった。普通は『ハローグッバイ』でなくところなんだろうけど何故か『joy』でウルウルしちゃった。フジ…

フジロック日記書いてたのに…

途中で消えた…。もうめんどくさいから箇条書きで。 昼間、青空、ポカリスウェット。 あふりらんぽに衝撃!ドドドドド!ドラムのねーちゃんすごい!ギターのねーちゃんドラムの上で弾いてた! 楽しみにしてたOCEANLANE。…んでも音悪すぎ!マイクでか過ぎ!2曲…