2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NET

テーマ構築中。

GW初日ということで上野動物園に行ってきました、彼女さんと。まあ昨日もめたんだけどね。理由は彼女が目黒寄生虫博物館に行きたいと言い出して…。無理無理。結局、強引に上野動物園に決めたんだけどね。 で動物園はみどりの日で無料ってこともあり激混み!…

近所のレンタル屋さんに行ったらwyolicaの1stアルバムが中古で300円だったから即購入。レンタルの中古だから色んなシール貼ってあったりしてボロボロだけどwyolicaにはいろんな思い出があるんです。なつかしーな、2ndのCD貸してもらったっけな…。はぁ〜。…

NET

タカギズム第2弾がいよいよ公開だ!今日の予定なんだけどまだ公開されてないらしい。ドギマギドギマギ。 23時から公開だ!サッカーもあるからゆっくり明日やろっと。 0時現在、既に苦戦中。脱出者リストを見ると既に3人いるよ。無理無理…。http://www.data…

GW中にテーマかえたいな‥。

TV

お台場明石家城でのびっくり! 佐々木恭子アナ(とくダネ!のアナウンサーね)が32歳ってこと。 見た目はまだまだ若いっすよ、佐々木アナ。

最近異常に眠い…。いつも火曜にMONSTER見ようと思っているのにOP曲聴いてる間に寝ちゃう…。つい1ヶ月前までは3時ぐらいまで余裕で起きていられたのにー!

さんま御殿

TV

品川の顔色悪すぎ!前に座ってるがん克服した高なんとか(チェッカーズ)と比べるとやばいよ。

TV

新聞のTV欄に BS2 24:00 レディオヘッド モントルー・ライブ▽クリープほか CREEPだー。録画いたします。と思ったら空いてるビデオがなくてしょうがなく昔のJAPAN CIRCITの売れる直前のレミオロメンの後に録ります。少しレミを見たら雨上がりで客が微動だにし…

HEY×3

TV

「はい、奥田民生〜」とか 「はい、愛内里菜〜」 っていう浜ちゃんの立ちトークの始まりは当たり前のように聴いてるけどテキトーすぎますよ。

内P

TV

フィーリングコンビ終わって、マスク取った後に庄司が頭を気にしすぎ!別にかっこいいわけじゃないんだからさー!

フジのジャンクスポーツ、朝日の阪神巨人戦。東京の代表ハンガリー戦を回し見してるわけだけど阪神キンケードの死球率>打率なのがすごい。40打数9死球って…。あと、サッカー見てるともう代表をジュビロにしていいんじゃないかと真剣に思う。 ジーコさん、確…

女性の解説者はとりあえず泣きます………よね。

ソニーウォークマン

TV

ソニーのウォークマンが1枚のCDに約490曲!っていうキャッチコピーでCMしてるんだけどSMEってCCCDっすよね。レーベルゲートか、まあどっちでもいい。矛盾したことやりすぎ!企業が筋の通ったことやらないと顧客が離れて行きますよ、ソニーさん。http://www.w…

Mステ

TV

タッキー&翼と並ぶサンボマスター。すげえ時代だ。 21世紀に入ってから「ナントカカントカ21」っていう響きは懐かしく感じる。 今日も宇多田は最後まで引っ張るのか。

セシール

TV

イロッフル・サ・コンフィアンス・エ・ソナムール(愛と信頼をお届けするの仏訳)

こまかすぎるモノマネ選手権

TV

とんねるずの"した"のこまかすぎるモノマネ選手権のRIKACOのものまねはここ最近でイチバンの爆笑! あと本上まなみはやっぱりかわいい!狙え、ポスト渡辺真理奈!

syrup16g"マウス2マウス"聴きこんでます。やっぱ「実弾」が1曲目にきているせいか今までのシロップと比べたら明るい印象。真夏のフェスに今までよりはマッチするのかな。

地元のCDショップ行って、ヨモギダのポスター貼っててなんじゃこりゃと思いつつ、ハスキンも欲しいと思いつつ、RAVENも欲しいと思いつつ結局syrup16g買いました。今から聴きます。あと雑貨屋さんで懐かしさに惹かれて1〜2週間で育つおじぎ草買いました。この…

→に書いてあるけどシロップの発売日だ(フラゲ)。やばい、なんか買う気が起きてない。どしよ、どしよ。

RIJF

発表されましたね。予想とは大外れじゃないにしろ大当たりでもない微妙どころ。一応2日目かな行くとしたら。 なんかホント順当すぎて今後の発表に期待。やっぱステージが2つしかないから実験的なバンドを出せないのかなぁ。ちなみにずぅーと思ってんのが結…

押尾学

キーワードのプロフィールがまじめに書かれているようで馬鹿にされた書かれ方をしている数少ない存在。

RIJF第1弾アーティスト発表直前大予想!

一応予想してみる。出そうでもあんまり聴かないのは除く。 今年も出るだろうアーティスト レミオロメン 気志団 リップスライム 中村一義 HY 奥田民生 去年出たけどもしかしたら出ないんじゃねえかアーティスト BUMP OF CHICKEN Dragon ash 去年出てないけど…

TV

HEY×3の新コーナー「ヘッドライン(?)」の渡辺アナ、化粧しすぎでカバちゃんみたい。アナウンサーなのに大変だ…。

最近つまんない!何故かというとヤクルトファン&アントラーズファンだから。どっちも弱過ぎ!ヤクルトは五十嵐好きなんだけど勝ち試合しかでないから登板機会が少ないし、岩村はバットに球が当たらないし。一方、鹿島は溜息が出るよ。代表同様監督に問題あ…

今、初級シスアドの試験に受けに来ててお昼休みなんだけど真横に怪しい女集団が溜まってて何故かマックをカバンから取り出してて、冷えた朝マック食ってる。会話を聞いてるとキャピキャピ感が全くなく溜息…。年齢不詳。↑その後 大原のサイトで合格判定したら…

初の洋楽ライブがレディオヘッドになりました。正直CDはあんまり聴いてなくて、やった曲の1/3ぐらいしかわからなかったけどかっこよかったよ&ちょっとかわいかったよ。まさか2人の人質解放をレディオヘッドのライブではじめて知ることになるとは…。

企業の人とお酒を飲む機会があったんだけど、肩身狭い、弱いのに飲まされる、愛想笑い、うなずくだけ…。これが月1回、苦痛だ!

いろいろあってレディオヘッドのライブに行くことになりました。ありがとう、心の友よ〜(ジャイアン風に)

BUY

パン2個 200円