フジのジャンクスポーツ、朝日の阪神巨人戦。東京の代表ハンガリー戦を回し見してるわけだけど阪神キンケード死球率>打率なのがすごい。40打数9死球って…。あと、サッカー見てるともう代表をジュビロにしていいんじゃないかと真剣に思う。


ジーコさん、確か前に3連敗したら辞任するって言ってたよね。残り2試合がチェコ(4/28)とアイスランド(5/30)。アイスランド戦が正念場か!ちなみに今日は審判が悪かったとか、欧州組がいなかったからとか言っちゃ駄目っすよ、ジーコさん。采配だってただジュビロの選手は疲れてるんだろーなってだけで3人代えたんでしょ。だから福西のところにボランチがいないから三浦を入れたんでしょ。采配っていえるんすかねえ。