2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

あえてジーコが神様だと言いたい。

スマステ

便乗しすぎだよ。基本的にフジの画面の方が大きいってどういうこと?

くるりライブDVD

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=761238&GOODS_SORT_CD=103 武道館だけじゃないんだね。でも絶対買いますよ。

他局のアナは角澤アナを反面教師にしてください

山本監督ってジーコを明らかに反面教師にしてるよね。 競争意識高すぎだよ。普通、この時期はほとんどポジション固定した方が いいんじゃないの?そんなに怪我人でないと思うんだけどなぁ。 でも流石に今日のFW4人のゴール見てみるとよかったのか。

WALKMANブース

雑誌JAPANを見てたら今年のRIJFのGLASSステージにはWALKMANブースってのがあって そのブース前にLAKEステージの模様が映し出されるんだって! いいぞ!ソニー!久しぶりにソニーに好印象を持ったよ! そのWALKMANブースの場所が去年三菱のブースがあった場所…

似合わない

的場浩司が3chの教育TVに出てた。ウインクしてた。意外とおちゃめ。

真夏のロックフェスクラブ

あと10日もきったんでメモ的にRIJF行動予定表を作ってみる。 2,3日目に参戦だけどとりあえず2日目。 11:00〜 レミオロメン 12:20〜 一青窈を聴きながら昼食 13:40〜 ACIDMAN 15:00〜 LAKEでライムスター・曽我部恵一・ハナレグミ 17:40〜 アジカン 19:00〜 …

フジロック

遂に明日開幕だね!別に行くわけじゃないけどなんかウキウキしちゃう。 ロックオデッセイとは違う何かがあるよね。 FUJIROCK EXPRESSをアンテナに登録しちゃったよ。盆踊りしてる〜! …でもなんかみんな金持ちに見えてきちゃう。だって通し券買えるんだもん。

スーパーニュース

中村仁美アナがレアルマドリーの選手にインタビューしようとしてるんだけど 緊張しすぎてほとんど何も言えてなかった。 『あ、来ました。ロベカル選手です。』って言ってたけど、それってひどい。なんか暇だからスーパーニュースの公式HPに行ってみた。 なん…

旅がしたい旅がしたい旅がしたい

夏休み中にどっか旅したい。予算3万円ぐらいでおいしいもの食べれて、 面白いところがあって、ゆっくりできて、景色がきれいで… ってなところないかなぁ。 るるぶじゃぱんを買ったんだけど後ろのほうのページに北海道とか沖縄の フリープランの激安ツアー載…

古田チャット

参加中です。質問が使われないよ〜。 ナベツネチャットやらないかなぁ。絶対面白いよね。 しかもオークション出展商品にナベツネ愛用パイプ(サイン入り)だったらね。

検索キーワードに突っ込むよ

ナタリア ダウンタウン 犯 犯人…?あ、犯すか! はてな酒乱 いやいや、間違ってるから。って自分が書いてるから引っかかるんだけどね。 帽子 たたみ方 審判 まはや、突っ込むことすらできねぇ。

イーアルファンキーウーロン茶

http://cnlq.oolongcp.jp/oolong/pc/top.html iPodプレゼントキャンペーンに参戦! まだ、1本しか買ってないけどね。先が長いからゆっくり行きたいと思います。 締切日がなんと誕生日なんです。これって誕生日プレゼントみたいなもんだよね。 とにかく、『…

朝食

朝からオムライスを作ったよ。トロトロ系のやつね。 オムライス食べてて思うんだけど、食べてる途中に飽きてきちゃう。 フレンチトーストも同様ね。 こんな事言ってると小村ー(オムラー)に怒られちゃうね。

5割復帰!

はてな界でもあんまりみかけないヤクルトファンなんです。 石井・五十嵐のロケットボーイズが君臨してると、やっぱり強いね。 めざせ!巨人越え!

スーパーニュース

別科無と森円手酢が出てた! 変換が酷すぎたからそのままにしておくよ。 『キャー、ベッカムー!』状態だったけど正直二人が並んでるのみたら モリエンテスのほうがかっこよくね? それなのに、テロップにはベッカム生出演になってるし、 インタビューもほと…

カウントダウンなんとか

175Rのボーカルがつ○くにしか見えない。 あ、今はオスマークが付くんだっけ? 正直どうでもいい。

スーパーニュースその2

18時前の芸能ニュースでグッゲンハイム美術館展*1の話題を やってたんだけど浜崎あゆみがイメージソングを歌うんだって。 美術館展にイメージソングって!?しかも浜崎あゆみって!? そのニュースで浜崎あゆみがこの美術館展を訪れてる映像が流れてたんだけ…

Mosh Pit On Disney

買ったよ。CCCDだよ。avexのCDを買ってしまった。 ホントに24曲入ってたのにびっくり!73分の中に詰め込んであったよ。 ただ24曲もあると豪華っていえば豪華なんだけど、 前作の『Dive Into Disney』よりも知らない曲が多くてなんか間延びしちゃう。 最初の…

RIJF

チケット届いたよー!無駄に豪華っぽいステッカーついてるよ! こんなんいらないから、500円安くしてよ!

ショック

ワールドダウンタウン好きの人間として絶対に見なければならない 『ダウンタウン×槙原敬之 in HEY HEY HEY』 というかむしろ 『松本人志×歌手のマッキー in HEY HEY HEY』 を見忘れた…。というか歌手のマッキーが出演することすら知らなかった。 しかも、そ…

27時間TVの視聴率

http://d.hatena.ne.jp/moukore/20040726#1090845141(id:TheManさん経由) 24:00-29:00が10.5%っていうのがすごい! スポーツ中継以外でこんな視聴率獲れた事あるのかなぁ? 唯一の感動ものである岡村vs具志堅のボクシングが 瞬間最高視聴率だったことが日テ…

THE ALFEE

http://www.alfee.com/info/04/images/30thalbum.jpg 高見沢のために描いたって感じだけど、一番高見沢が似てない気がする。 むしろ驚きなのが、ここを見てもわかるんだけど どんだけ、ベストを出してるんすか? ふと、アルフィーってジャンルでいると何なん…

きらきらアフロ

北海道の最北端にいる動物の話をしてて 松嶋「イガラシ」 鶴瓶「アザラシや!」

再び見るよ

昨日は途中で更新止まったけど、眠ろうと思ったらなかなか カマ騒ぎが眠らせてくれなくて、結局id:TheManさんのところでいうと ネプチューンのノープランが清涼剤。 ってとこらへんまで結局見てたよ。 朝起きて鶴瓶が鉄のパンツ履いて歩いてたよ。 何があっ…

お気づきですか?

ほくろ坊ちゃん by藤井隆

数とり侍

中野美奈子アナの制服姿にうっとり!

サザエさん

ふねの水着姿はみたくなかった…。

あの〜

加藤さんは…。

義父が大トリとは…

99,中居,加藤,めちゃイケメンバー,佐野アナ,キクちゃん,その他出演者,製作者の皆様, あとはてなで実況してた皆様,27時間お疲れ様でした。 『楽しくなければ、テレビじゃないじゃーん』精神を見せ付けてもらいました。 ある局の偽善者的な24時間テレビなんか…