2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドダウンタウン

ナタリアのメンタマに一人大爆笑。マッキー発言は本当に危険。あの下ネタオンパレードから如何に方向修正できるかが楽しみ!

おもしろ候補大集合!

http://www001.upp.so-net.ne.jp/monzou/kimama.html おもしろというよりはむしろ怖い。

オーレオレ マツケンサンバ

松平健がマツケンサンバで「オレ〜!」って歌っている驚きよりも松平健がまだ50歳だったってことに驚き!うちの父と同い年かよ!

がんばれ俺流

落合が講義(訂正:抗議)してるよ、試合終了後に。うわ〜、オチアイコールも起きてる!試合終了した後に退場ってあるんだろうか?

業務連絡

ワールドダウンタウンを楽しみにしている皆様。野球延長で開始時間が遅くなりますよ!

杉本彩の好きな色

妖艶な紫・情熱の赤 紫と赤でいいじゃん!

無欲

とりあえず忙しい期間終了。っていうか忙しい予定が忙しくなかったという事実。ある程度暇になったからデザイン変更を目論見たいと思っているけど、変更欲が沸かない…。っていうかアイディアが浮かばない…。ま、テキトーに暇なときにやるべ。

>

ごちゃまじぇオール☆

ついに五十嵐亮太がファン投票1位*1に!古田以外オールスターとは無縁*2だったもんで感極まってます! 監督にはオシムでしょ〜! 大分の瀬戸と清水の鶴見って初めて聞く名前だよ。 *1:中継ぎ部門ね。ホントは抑えなんだけど…。 *2:監督推薦では出てるけどね

東京フレンドパークⅡ

パジェロじゃなくてラスベガスになってる!!!「ラスベガスッ!ラスベガスッ!」!!! 視聴者にはプレゼントは全部て…。「全部!全部!」!!! いい加減Ⅱじゃなくてもいいんじゃない?ムーブ、寧ろパチパチ7の存在もみんなもう忘れてるよ!

さよなら天さ〜ん

さるるささん(id:sarurusa)のところで餃子部が発足されたよ。宇都宮餃子旅行歴4回、池袋餃子スタジアム歴1回、自作餃子歴1回という微妙な感じだけど餃子大好き!お袋の味が一番好きかも?入部希望なんだけど、こういうの中学校のときの部活動見学みたいでひ…

ご当地キティ大集合

http://homepage2.nifty.com/gojireomogu/05_kitty.htm 餃子で思い出したのが宇都宮で見つけた餃子キティちゃん。なんか、コメントも出ませんよ。上のサイトで調べてみたらご当地キティちゃんっていっぱいいるのね。 福島県の野口英世キティ 新潟県のまいた…

むずかしい

コメントもらって*1知ったんだけどOperaでここを見ると画面ブルブルになっちゃうらしい…。ウイルスとは関係ないと思うからCSSが悪いんだろうなぁ。だけど今微妙に忙しくてデザイン変える余裕がないから少しばかりこのままでやって行きます!まぁバイブ機能だ…

昔のクッパって今とまったく違うのね

やっぱり前の縦スクロールに戻しました!マリオ・ノコノコ・クリボー・キノピオ・ピーチ姫はもったいないから残したんだけどどこに置いていいかわからなくて結局空飛んでます。これでまだおかしかったら教えてくださーい。

ハラヘタヨ

「はてな酒乱」じゃなくて「はてなシュラン」と「はてなダイアラーのお取り寄せ」が立て続けに開始されたけど、やっぱりみんなおいしい物好きだもんね!すばらしい企画ですよ!県のキャッチフレーズ(?)が『うまいもんどころ』な我が茨城とか観光地でここおい…

浅草キッドと同レベル

生瀬勝久さんの昔の芸名(?)=「槍魔栗三助(ヤリマクリサンスケ)」

男が話すジャニーズ話

http://d.hatena.ne.jp/kingkoji/20040623#p2*1 3桁のキーワードアクセスにはびっくり!っていうか自分の中でインターネットの世界ではジャニーズファンの人口って少ないのかなーって思ってたんだけどそんなことないんだね。 そういえばなんでジャニーズって…

精神もやしっ子です

無性に買い物がしたい!!でも肝心の買いたいと思うものがない!っていうかあるけどipodとか高いものならあるんだけどね。衝動買いできるような人間じゃないからなぁ…。ダメじゃん!

結局買ったもの

ビーチサンダル1500円 寂しい…。

BBQ

バーベキューがしたい!バーベキューがしたい!バーベキューがしたい!海でも山でもいいから遠くても近くてもいいからバーベキューがしたい!バーベキューって言うよりキャンプがしたい!寧ろ飯ごうでご飯を炊きたい!そういった場合はバーベキューよりカレ…

ケツアルコです!

「はてな C2 マリオ」で検索してきた人がいた。記憶の片隅にあっただけでも嬉しいです!

太田+アンガールズが一夜限りの新ユニット結成

土曜のゴールデンタイムにあんな試合やる日テレも日テレだけど*1新聞のテレビ欄にアンガールズを載せちゃうTBSもどうかと思う。 *1:id:chepookaさんが言ってるんだけどね

HITACHIのWOOOOOO

あのリアクションはノリさん(木梨憲武)しかできないと思う。…が、ノリさんが400GBとかデジタルなこと言っちゃダメだよ。牛丼再開とかにあーいうリアクションするのは全然OKなんだけどね。

身だしなみは気持ちいい

http://www.kao.co.jp/success/commercial/index.html サクセスのCMは狙ってるのか?真面目にやってるのか? 伊藤英明さんは3日間のハードなリハーサルをもって撮影にのぞみました。(中略)伊藤さんの新たな顔が見られます! 3日間のハードなリハーサルでアレ…

森永ラムネ

http://www.morinaga.co.jp/ramune/ うまい、うまいよ。コンビニでトイレ借りた時には何にも買わずに出て行くのは申し訳ないと思う人間だからいつもラムネ買っちゃう。だって60円だし、食べきるのに案外時間かかるからすんごいお買い得!夢はラムネの一気飲…

ハリー&ポッター*1

ハリーポッターを全く見ていないのに『ハリーポッターと賢者の石』をやってる時間にMTV SCREENで『ハリーポッターとアズバガンの囚人』の特集を見ている自分。意味のないひとときに乾杯!

毒吐くけど

田丸麻紀さんのファンの人っているのかな?確かに身近にいたらきれいだけどひきつけられるものが皆無だ…。事務所の力が働いてるよね。陣内智則と付き合ってるっていうのも売○行為だよね。

芸能人のHPのぞき

http://www.ishizuka.net/ei/ エスパー伊東公式(?)HP。微妙なハイテクさがエスパー伊東をうまく表現できてるね。

?。って文章が

http://rosa.cocolog-nifty.com/ 加藤ローサのブログ始まったよ!ってみんな知ってるよね。1日で3回も更新してていかにもブログ(blogが正しいのかな?。やっぱり・・*1 )。このペースがいつまで続くか無駄に心配しちゃう。うけるのがblogのプロフィールの…

出来れば一品でもきのこが出てくれたなら…

伊藤英明はダメな演技がうますぎる。「天体観測」のときの頼れるあいつ的存在よりも、あの〜なんだっけ、唐沢寿明と江口洋介のドラマ…何とかの大木みたいな…。そうそう「白い巨塔」。あのダメダメっぷりがたまらないのです。それを今回の食わず嫌いではイカ…