男が話すジャニーズ話

3桁のキーワードアクセスにはびっくり!っていうか自分の中でインターネットの世界ではジャニーズファンの人口って少ないのかなーって思ってたんだけどそんなことないんだね。
そういえばなんでジャニーズってなんでインターネット上に画像を載せちゃいけないん?もし載せたらなんか大変なことが起こるの?裏(賞味期限切れ)ジャニーズが電話かけてきて「いつまでもJrって言われたくないんだよ!」って逆ギレしてきて訳わからなく架空請求されてキーッって言われてキャーってされちゃうの?(意味不明) とにかく怖くて画像載せられません。で、いろんなドラマの公式HPのキャストの欄を見ると面白いのね。

これ調べて思ったのが最近ジャニーズってドラマに出てないんだね。主役張ってるのが今クールでは堂本剛しかいないじゃん。まったく関係ないけどストロベリーオンザショートケーキのHPを見て深田恭子のかわいさにヤラレタ!

*1:少し前のをリファっちゃってすんません