義父が大トリとは…

99,中居,加藤,めちゃイケメンバー,佐野アナ,キクちゃん,その他出演者,製作者の皆様,
あとはてなで実況してた皆様,27時間お疲れ様でした。
『楽しくなければ、テレビじゃないじゃーん』精神を見せ付けてもらいました。
ある局の偽善者的な24時間テレビなんかより全然楽しかったです。
思いのほか若手芸人が出てなかったのが意外だったけど、第4世代(?)芸人の
底力を見せてもらったと思います。
たぶん、50歳以上の人たちにはわからないような笑いがちりばめられてたけど
若者の視聴率はかなり高かったと思いますよ。
来年、27時間ワールドダウンタウンはいかかでしょうか?
コメンテーターはダウンタウンじゃなくてもいいから。
あ、でもナタリアと爆笑太田を組ませたら危険だね!前言撤回!

素晴らしかったです、