とんねるず

昨日のとんねるずのみなさんのおかげでしたSPは笑った。ゲストにちゃんと岸田今日子小野みゆきがいることだけで笑えた。あと、無意味に輪島・サダ・デビの生ダラチームとむかーしのスタッフ(スーさんとか)も。正直TBSのパクリとかダーイシのドッキリとかをやるんだったら、過去の映像をもっと流して欲しかった。テレビ局の枠を超えて生ダラの映像とかも。
過去映像で特によかったのは

  • 盲腸でノリタケ死亡ドッキリ
  • イボ貴子のオジャガ池の爆発・廃校でのみのりもんたの早素振り
  • ちょこっとだけ映ったノリタケーブルTV
  • デビルタカ
  • 教師の名前紹介
  • ノリさんの五木ひろしのモノマネ→金ダライ→池落ち
  • 真水
  • 宮沢りえのムッチリ感

DVDでないかなぁ。とつくづく思わされた番組でした。