vodafone

atukust2004-05-17

ボーダフォン使ってます。2年前の機種です。まだJ-PHONEって書いてあります。個人的にはデザインがかっこよくて、動きが速いのであれば、ある程度満足です。あ、でもはてな書くようになってからカメラで写真撮りたいと思ったからカメラの画素数は少し気になるかも。でも最近の機種は音楽聴けるのとか(しかも数曲)、犬と話せるのとか無駄なところに力入れすぎで…。そんな感じで今の機種でまだ満足です。電池の減りが早いのが気になるけどね。
そんなボーダフォンでひとつだけ自慢できるのがCMの音楽。少し前にはゴーイングアンダーグラウンドの「ハートビート」。今はケツメイシの「夏の思い出」とクラムボンの「サラウンド」が流れてる。いつかくるりの「ワンダーフォーゲル」とか流れてきそうな予感。