レンタル

近所のレンタル屋さんが安かったからいっぱいCD借りてみました。

  • レミオロメン「アカシア」
  • クラムボン「best」
  • 電気グループ「recycled A」・「イルボン2000」
  • ライムスター「ウワサの伴奏」

アジカンの「ループ&ループ」はまだレンタルされてなくて残念。なんか全然統一性のない音楽ばっか借りちゃった。クラムボン5月17日の日記で述べておきながら、ほとんど聴いた事なくてボーダフォンのCM曲もハスキンの「新利の風」にサンプリングされてるから知ってただけでした。電気グループも昨日viewsic…じゃなくてM-on TV(いいづらい)で特集がやってて勢いで借りちゃった。全然電気グループのこと知らなくて「シャングリラ」入ってればいいかなって思ったら、片方がライブ版で、もう片方がリミックスでやんの。いっつも思うけどレンタル屋さんに行くときは前もって情報を押さえておくべきだよね。