はてな部屋出し

掃除をしてて、いきなり2千円が見つかった。こういうのってもともと自分のお金なんだけどすんごいうれしい!あと、フリスビーが3つも見つかった。別にうれしくはない。でもなんかほんわか!?
というわけで昨日の宣言どおり、お部屋を出してみる。

まぁ、掃除したばっかだから全く生活感ないけどね。ついでにテレビの右にある小物たちも出してみると

こんな感じ。まぁ、だから?って感じだけどいちおう達成感。下の画像にあるrelaxっていう雑誌(ドラえもんが描いてあるの本)の左にあるのは、「タブクリア」・「ガキ水」に並んで今や伝説となっている(?)SMAPのジュース缶!ひそかに大切に取ってある。まあ中身は飲んじゃったけどね。異様にまずかったのを覚えているなぁ。ちなみにウチの親はガキ水を飲んで昔こういうのあったって言って普通に飲んじゃった…。恐るべし!…っていうか懐かしい。
あとよく見えないと思うけど、左側に昔ペットボトルについてたドラゴンボールのミニフィギュアがあるんだけど、かなり頑張って集めたのに、俗に言うZ戦士がクリリンしかでなかった…。しかもクリリン人造人間18号が3組も出ちゃったという嘘のよう"でもない"けどホントの話があった。