ちょっと真面目に

プロ野球合併問題について思うのは1リーグ制は結局松坂VS巨人なんて慣れたらどうってことなくなっちゃうと思うよ。だけど1リーグ5チームだと休みが多くなっちゃうっていうならセリーグ6チーム、パリーグ5チームのままでセリーグ2試合、パリーグ2試合、交流戦1試合で残りの1チームが休みっていうのがいいんじゃない?…ん、まてよ、これじゃあ休みになるのはセリーグだけか?だみだこりゃ?ホントは消すべき内容だけど途中まで真面目に書いてたから残しとこっと。ちなみにこの前すぽると江本孟紀が「チームを増やすべきだ!」とか言ってて他の解説者が困ってた。お金がなくて困ってるのに何いってるんだこの人は!!?