誕生花365日・花言葉

さるるさ(id:sarurusa)さんとこで知った誕生花。

  • リンドウ
    • 花言葉「あなたの哀しみに寄りそう」

はっきり言って意味不明。他の意味不明を調べてみるとおもしろい。関東一のツッコミ*1の三村バリにつっこんでみるよ。

花なんだから数学っぽいこと言わないで!

誰だよ、使者って!!

  • 5月30日 おだまき「断固として勝つ、心配して震えている」

2つの意味が全くあってないじゃん!!!

  • 6月19日 イキシア「団結して当たろう」

何にだよ!!!!

  • 9月18日 ほうせんか「私に触れないで」
  • 9月19日 つりふねそう「私に触れないでください」

2日続けての合わせ技かよ!!!!!

十分値段が控えめじゃないよ!!!!!!っていうか花か?

誕生花の花言葉は別に占いってことじゃないんだね。書いてる途中に気づいたよ。

*1:死語