雷雷雷

さっきまで雷&大雨でもの凄かったよ!バッカンドッカンいってたよ。たぶん100mぐらい近くに雷が落ちて地面が揺れたからね。ちょうどその時スーパーにいて30分ぐらい立ち往生してたんだけど、そんな大雨の中、原チャリで買い物しに来る人がいてびっくり!むしろ馬鹿だ!しかも10分後ぐらいしてそいつが買い物終わって駐輪場に戻ってきたんだけど買ったものを見たら牛乳・プリン・タオル。こいつすげえと思ったよ。プリンのために雨に打たれてスーパーにやってくるなんて普通の人にはできない離れ業だよ!さらにタオルは即、封を開けて体を拭いてるの。で、拭いたはいいけどまた雨の中、原チャリで帰って行ったからね。
その後、10分後ぐらいに虹ができてたよ。多分彼へのご褒美だね。もう帰っちゃってたけど。