草津は入浴剤使ってないよねぇ

明日から草津行ってきます。で、この前悩んでたドライブに聴きたい曲のセットリスト完成!か・な・りメジャーな曲ばっかりで恥ずかしい。もっとマイナーな曲もかけたいけど音楽に興味なさそうな人と一緒に行くからこんなんになっちゃったんです。カラオケ行って、みんなに合わせた曲を歌うしかないのと一緒ね。

  1. 雨上がり れみ
  2. 花火 アイコ
  3. ワンダーフォーゲル クルリ
  4. 天体観測 BUMP
  5. 星になれたら ミス散る
  6. 新理の風〜ニュー・サラウンド〜 ハスキン
  7. Tali ロビンソン
  8. 造花が笑う アシッドマン
  9. Magic ハワイアン
  10. オンリー ロンリー グローリー BUMP
  11. イノセントワールド ミス散る
  12. ロックンロール クルリ
  13. 君という花 味缶
  14. Capone バンアパ

うん!ひどいね!酷すぎるからキーワードで引っ掛かって欲しくないからアーティスト名はできるだけ短縮しちゃったもん。まぁでもどれもRIJFとかのDJブースでかかったら盛り上がりそうでしょ。