NEW iPod

発売されましたね。ちょい前に15GBを買いそうになったけど思いとどまって正解だったね。
あんまりバージョンアップはされてないけど、約1万円OFFは大きいよ。
まだamazonでは前のモデルしか載ってないけど、amazonで買えば、
新20GBモデルが30,390円になるからねぇ、まぁ3千円は還元だけど。
色々とiPodを調べてたら、iPodのエチケットが載ってたので披露。

  • こんなときは両方のイヤーバッドを外しましょう:
    • 就職面接中
    • 運転免許の試験中
    • 彼氏彼女との電話中
  • こんなときは片方のイヤーバッドを外しましょう:
    • 機内アナウンスが流れているとき
    • 食料品を買っているとき
    • 同僚が呼んでいるとき
  • 外さなくて結構です:
    • 親戚の家を訪問するとき
    • コインランドリーにいるとき
    • 嫌な上司が呼んでいるとき

ブラボー!appleのセンスにスタンディングオベーション