ウイイレ日記

買ったはいいけどなんかやる気が起きない。理由を挙げてみると

  1. 動きが重い気がする
  2. 無駄なファールが多すぎる
  3. マスターリーグを☆×5で始めちゃったから勝てない

特に2,3が酷い。2なんだけど、前からプレスかけただけでファール連発。しかもペナルティエリアでもファールになっちゃうからね。一度、こっち(攻撃側)がペナルティエリアでプレスかけていったら逆にファールを受けたことになってPKもらったのには素直に喜べなかったよ。
3はまあ自分が悪いんだけど、初めフランスとかでテストしてたら楽勝できると思ったからいけるかなと思ったんだけどデフォルトメンバーが弱すぎた。なんであんなメンバーで代表召集されちゃうの?今のところ、リーグ戦1勝3敗1分で7位。やり直そうかな…。