タノシカタヨー

昨日は町内での同窓会だった。集まったのは6人だったんだけど、楽しかった!自分以外はもう社会人になってるんだけど、いろんな生々しい話を聞けたしね。一人は30才の男と付き合ってるとか言ってるしね。
最初飲み屋で飲んでたんだけど、途中から友達の家に場所を移して再び飲み。一人が鹿児島から帰ってきてて、芋焼酎を持ってきたんだけど全然クセ無くてウマカッタ!その後、花火やって、何故か夜中の2時ごろに卓球やって、それから心霊スポットに行ったよ。そしたら、そこで怪しい光を発見…。最初家の灯りだと思ったんだけど、そこって家なんか無くてお墓なんだよね。コエー!しばらくの間、おもーい雰囲気になっちゃったよ。まぁ眠気ってものもあったんだけどね。
そんなこんなで家に帰ってきたのが朝で今日は日中ずっと寝てました。