ウイイレ中毒

最近、更新が少ないのは明らかにウイニングイレブン8のせいです。8月10日の日記ではあんだけ文句言ってたのに結局ハマッってる自分。ハマリだした理由はマスターリーグを☆☆☆でやり直したからなんだけどね。
そのマスターリーグは2年目で19勝6分1敗で現在1位!といってもやっと1位になったんだよね。今回は強豪チームと弱小チームの差が成績にはっきりと現れててやっと前節ユベントスとの天王山を制して勝ち点差なしで得失点差の1位なんだけどね。しかもD1カップの決勝戦アーセナルPK戦までもつれ込んで負けちゃったし…。
とりあえず、フォーメーションは3-5-2で現在の先発メンバーは*1

GK:ドイル(19)
DF:オーシェア(24),マルケス(26),ナイト(25)
MF:バレト(21),中田英寿(28),キューミナント(20),ボスコビッチ(25),シャビ(25)
FW:マルティンス(20),ボイノフ(19)

中盤の構成はバレトと中田がDMFでキューミナントが右SH,ボスコビッチ左SH,シャビがCMFです。今回って成長を考えちゃうからついつい若手を獲得しちゃうんだよね。だから、知らない選手が多数。つーか、中田とシャビしか知らないや。個人的にオススメ選手はブルガリアのボイノフ。現在得点王かつアシスト王!みなさんよかったら使ってみてくんしゃい。

*1:カッコ内は年齢