24時間テレビ

昨日、家に帰ったのが朝の5時ぐらいで日テレの24時間テレビを見たんだけど、ちょうどお笑いのコーナーだったんだけどもうグダグダ。無駄に今流行の若手芸人100組も集めてたんだけど、ほとんどの芸人が喋らずじまい。優秀者が武道館でサライを歌える権利がもらえるみたいな感じだったんだけど、まったく喋ってなかった森三中とかロバートが選ばれてたからね。
フジの27時間テレビでお笑いで突っ走って視聴率よかったけど、感動を与えようとしている日テレが中途半端にお笑い入れちゃ駄目だよね。27時間テレビのカマ騒ぎではさんまのボケの中堅芸人20人以上が全員で突っ込むというのを見ていただけに、ほとんどの若手芸人が喋れないという未熟さを実感。というか司会がロンブーだったからかもしれない。
ラソンも毎回言われてるけど現在何キロを表示しないことに不信感を与えるよね。http://www.ntv.co.jp/24h/2004/index.html*1舞の海と曙のは速報で表示してるのにね。それにしても杉田かおるの常に笑顔走法は爽やかさが似合わなくてちょっと怖い。
あと今、安倍なつみが廃校の学校で合唱してるんだけど安倍なつみだけ専用のマイクを付けてて合唱の意味を成してないよ。

*1:新機能使ってみた