ユグドラシル

atukust2004-08-23

明日(正確にはあさって)はBUMP OF CHICKENのNEWアルバムの発売日だー!jupiterから約2年半。長かったよ。シングルは3枚発売してたけどこの間にファンが離れてないって凄い話だよね。オンリーロンリーグローリーが初登場1位になったのを考えるとむしろ増えてるんじゃないかって感じだもんね。
ただ、たまーにファンサイトのBBS覗くとファン層がさらに若くなっててなんだかなーって思っちゃう。普通に小学生とかいるんだもんね。ライジングサンのレポとか呼んでてもファンのマナーが悪いって書いてあるし、9月のゼップトーキョーが不安なんです。それでも期待してますよ、シングル曲以外全く聴いてないからさ。昨日のスペシャの番組でもできるだけ音量小さくしてインタビューしか聴かなかったからね。
あ、そういえば60分を超えるらしいんだけど、まさかこれっていつものあれじゃないっすよね。