SUMMER SONIC 2004 EXPRESS

atukust2004-08-24

今週はMTVサマソニ週間な訳で平日5日間は1時間ずつ、土日は3時間ずつの計11時間もサマソニってるよ。サマソニには行けなかったから全部録画するぞ!
今日はUKロック特集だったんだけどやっぱりTHE MUSICはかっこいいな〜。THE ORDINARY BOYSも噂ほど演奏下手じゃなかったし。来年は行きたいな〜。でもRIJFと必ず被るんだよね。どうにかなんないのかな。
それとあんまり関係ないけど、録画するために21時ちょっと前からテレビの前で待ってるとMTV NEWSが必ずやるんだよね。あれ見てていつも思うのがコダママイコが出てくると当たったって思ってRuriが出てくると外れたって思っちゃう。SEE YA!とか言われてもねぇ…。