お勉強、お勉強

10月に受ける基本情報技術者試験の参考書を買ってきたよ。つーか勉強しなさ過ぎて焦り気味。なんか参考書って買っただけで勉強した気分になっちゃうのって僕だけ?参考書じゃなくても小さい頃は文房具でも。
その参考書は大学の本屋で買ったんだけどそこで買うと全品1割引なのね。これっておいしいじゃん。だけど図書券使うと割引されないの。この前臨時収入で図書券1万円分をゲットしたんだけど、この場合現金で買うか図書券で買うか迷うじゃん。まだ安かったらいいんだけど参考書2冊買ったから4千円もしたのね。現金で3600円 or 図書券で4000円。10分ぐらい悩んだ挙句、現金で3600円コースにしました。これって正しい判断?
関係ないけどハリーポッターが山積みになってた。あんだけ山積みになってる本見たことない…。