はてなスタイル

こういうのに取り上げてもらえると凄くうれしいよね。いっぱいそこから来てもらえるしさ。前回のマリオデザインのときはちらほら褒めてもらったりしてたけど、今のデザインで褒められたの初めてかも。なのに昨日の日記の手抜きっぷりたら酷すぎる!
昨日の日記を書いた後、出かけちゃったんですよ。珍しく友人と22:00〜3:00の長時間カラオケ。3人だったからもう最後の方は歌う曲なくなっちゃうよね。LIVとか歌っちゃってたからね。サビしか知らなかったけど、押尾君の曲はとりあえずすべてに濁点をつけてダミ声で歌えば似ちゃうからね。
関係ないけどアンテナサービスってはてな以外にもやってたんだね。はてな以外のアンテナなのに取り上げてるのははてなダイアリーってことはたぶん管理してる人ははてなの人なんだろうね。