サッカー好き土田

今日ずーっと何もせずぐーたらしてたんだけど、昼間に元日本のクラシコ「磐田×鹿島」を見てた。試合は4対4という派手な展開だったんだけどそれ以上に副音声での極楽とんぼの加藤と元U-turnの土田のトークが全く試合と関係なくて凄かった。ソガハタからアゴ話で盛り上がったり、土田のサッカー熱に反比例して土田の家族のサッカー熱が冷めてる様子とかそんな感じ。
ウケタのが民放の昼間から副音声とはいえウイイレ話で盛り上がってるからね。バロータのいるチームから始めてるの?とかどうでもいい話だからね。土田は☆2つでやっとD2を1位通過したらしく加藤に馬鹿にされてた。内Pでの秘密兵器だったのに下手というのと構図と一緒でサッカー好きだからといってウイイレうまいわけじゃないみたい。
ちなみに柏の薩川選手はペレを知らなかったんだって。サッカーうまいからといってサッカー知ってるというわけでもないみたい。