風邪治りかけ

昨日今日とずっと布団の中にいたよ、風邪だよ。鼻水ぐぢゅぐぢゅ→喉が痛い→熱が出る→鼻が詰まるといういつも風邪を引くパターンだよ。なんか久しぶりに39℃を超えてびっくり。でもなんかそんなに高熱出したことないからちょっとうれしくなっちゃったよ。
同時期に風邪引いてた坂井さん(http://d.hatena.ne.jp/hotcake/20041002#1096714443)を見習ってぐびぐび水分とってわきの下冷やしたら熱も下がったよ。ありがとうです。
昨日は風邪引いてたのに朝からこの前注文したiPodが届いたのに封を開ける気力すらなくて宝の持ち腐れ状態だったよ。さっきやっと封を開けたんだけど、入れ物だけで感激!今、充電中なんだけどPCと接続するのにIEEE1394の6ピンかUSB2.0が必要なんだよね。PCがバイオだからIEEE1394は付いてるんだけど4ピンのしかないんだよね。変換するのを買ってこなくちゃ。ていうか他に方法ないよねぇ。