日本メガネドレッサー賞

atukust2004-10-18

政界・経済界はよくわからないからいいとして一人だけ間違ってる人がいます。メガネ掛けてるところ見たことがない。テレビで言ってた話だとこれからメガネを掛けて欲しい人らしい。人に言われる筋合いはないよね。これも「とくダネ」でコメンテーターやってる効果なのかなぁ。コメンテーターやってれば知的なイメージあるもんね。でもこの前のめちゃイケに出てたらこの賞取れなかったかも。
台風の影響もあって視聴率30%超えたらしいからね。影響力大だよ。そんな番組で「ヤリマン*1」&「バカマン」になった若槻千夏はある意味プラスイメージか!?
ちなみにリンク先の下の方には『アイウェア・オブ・ザ・イヤー2005』っていう新製品デザインコンテストがあるんだけどすごいメガネがいっぱいあります。

*1:やる気満々!