有名人ブログ

ここで有名人ブログをいっぱい見てました。見てて思うのが本人達が書きたくて書いているブログといやいやながら書いているブログの2種類があるよね。いやいやながら書いているブログには明らかに本人が書いていないブログもあるけど。どっちもブログには違いないと思うんだけどはてなでブログをやってる人間からいうと本人が書きたくて書いているブログのほうが好感持てるよね。
上のサイトで見つけた面白ブログは

すべてが古い!

左上の写真がファミレスに見えるのは気のせい?本人が書いてないし。

本人が書いてるの?もしそうなら大竹の人柄を表しすぎだよ。すべて丁寧語だし。広島なのにデザインは青いし。

一番の衝撃!すべてがネタだよね。いっぱい自分の顔の絵文字使ってるし。