最近買ったり借りたりしたもの

教育
音樂ノススメ
ホントのきもち
ベスト・クルセイダーズ (CCCD)
THE STORIES OF ADVENTURE
Meltdown
ALL FOR A REASON (CCCD)
こっこちゃんとしげるくんの『SING A SONG*1。考えてみたらこれ以外全部借りたものだった…。洋楽は友人から。でもハルカリばっか聴いちゃってる。1stより言葉遊び的なものは減ったのは残念だけどうまくハルカリ自身が遊ばれてるよね。『BABY BLUE!』と『コンティニュード』がお気に入り。『ストロベリーチップス』はシングルで聴き過ぎちゃったぐらい別格だけどね。
あと、初モーサムだったんだけど、噂の『Green & Gold』はホント吸い込まれていく感じ。これから他も聞き込みます。
あと結構人に流されやすい人間なもんで、BOaTを聴いてみたいんだけど、どこ行っても売ってない…。廃盤になってるみたいだし、NATSUMENの音源化まで待つしかないのかなあ。これでもBOaTを聴けるわけじゃないんだよなぁ。

*1:タワレコ限定だからはまぞうにない