箇条書き感想

  • ハスキン
    • クロークが異常に混んでて着いたら『Just a beginning』だった。
    • 音が悪く感じちゃった。
    • でも他のアーティストのときでは悪く感じなかったからやっぱりえらの人の声のせい?
    • とりあえず『新理の風』が聴けて満足。
  • ザゼン
    • CD持ってなかったけど圧巻!
    • でもあんなチンピラおっさんに何千人も集まってると考えるとなんか笑える。
    • くりっ、くりっ、くりぃ…くりっ繰り返される諸行無常
    • メガネの上にださださサングラス。
  • 休憩
  • ACIDMAN
    • かっちょいい!もっと前に行けばよかった…。
    • リピートの手拍子はやるならやるで最後までちゃんとやって欲しい。中途半端なら最初からやるな!つーかやるな!
    • ラストの『廻る、巡る、その核へ』は最初え〜って思ったけど最後は納得。
  • 100S
    • やっと初めてモッシュゾーンに。
    • 『Honeycom.ware』がDJブースのほうが盛り上がってたのは気のせい?
    • やっぱり歌のせい…?
    • でも『キャノンボール』は盛り上がるよね。
  • くるり
    • セッティング時間掛かりすぎ。
    • 向井と違ってかっこいいサングラス。でもすぐ外す。
    • 堀江さんだけ何故かエメラルドグリーンネクタイ。
    • 堀江さんの顔がはっきり見たことなくて自分の中では岡本健一に脳内変換されてる。
    • 『ワールドエンドスーパーノバ』はもっと後にやったらもっと盛り上がってたはずだよ、絶対。ダメ、絶対!
    • ワンダーフォーゲル』がピコピコいってるよ。
    • 『HOW TO GO』にキーボードは無理がある。最初どっかで着メロなってるかと思ったよ。