阿比留優

数年前のHEYHEYHEYで相川七瀬が『万引きしてた』『家具屋でタンスを盗んだ』(浜ちゃんからは思いっきり「それ窃盗やで」と言われてましたが)と笑って言ってたのはこんな風に大事にならなかったですよね〜。
人気絶頂の時だったのにあれは何で事件にならなかったんでしょう。。。

探偵ファイルより。これって絶対インターネットの普及が原因だよね。安倍なつみの盗作もネットから広まったし。昔はこういう話題は学校内・職場内で止まってたけど、今はそういう批判派が日本中で意見を発することが出来る。それでそこからスポーツ新聞とかが取り上げる。それ故に大問題。そう考えるとネットって怖い…。
それにしてもこれ*1おもろい。

*1:怠惰日和さんより