グループ魂合同コンパ

Run魂Run
今年初のライブがパワーギンギン銀杏BOYZ無戒秀徳アコースティック&エレクトリック&野菜スティックとグループ魂の対バンでした。スチャダラパーのBOZEもゲスト出演してたね。なんかすべてを港カオルが持ってった気がする。音楽というよりお笑いだよあれは。
アンコールでグループ魂の1stに収録されてるナベアツシと向井徳次郎のショートコントを新作で再現。今は無き子供役には峯田!マツケンでもケツメンでもなくお野菜サンバを歌ったよ。いつもどおりなかなか歌わなかったけど。あと『Over 30 Do The 魂』を向井と峯田が歌うというサプライズ。なんかいろいろ盛りだくさんなライブでした。