ハナレグミ野音

行ってきました!すんごいよかったよー。チケットが32番ということでかなり浮かれ気味だったんだけどチケットをよく見たら立ち見席…。指定席の後ろだった…。だけど


その場所が意外にもよかった!関係者席のすぐ後ろで有名人続々登場。まず映画「サヨナラCOLOR」の監督・主演の竹中直人。かなり芸能人のオーラ出てたよ。それ見て友達と「小太りのアフロ来るんじゃない?」とか言ってたらマジで来た。しかも奥さんと子供も連れて。続きましてオセロ中島。ぶっちゃけ芸能人オーラ全く出てなくて逆にびびった!その後マボロシのギターの人(らしき人)も来て、最後にスネオヘアー!!池ちゃんの隣に座ってたよ。なんかこれだけで満足しちゃったよ。
肝心のライブはライブ始まっても指定席の人は誰も立ち上がらないまったりモードでスタート。アロハ言ってたよ。聞かせる曲は聞かせる、踊れる曲は踊らせる。それよりなにより声がいい!途中からたくさんのゲストも登場。オオヤユウスケ原田郁子さんもコーラスで登場。「音タイム」のコーラスは絶品だった。カバーもたくさんやってた。オザケンの「銀杏並木のセレナーデ」が特によかった!スーパーカーの「LUCKEY」は正直微妙だったかな。
この日最大のサプライズはアンコールでのサヨナラCOLOR!なんとさっきまで関係者席に座ってた竹中直人がド派手なピンクの衣装で登場。タカシくんと一緒に歌ったよ。正直聞く前は隆君だけの声だけのほうがいいかなと思ったけど、想像以上に竹中直人の太くて低い声がマッチしててよかったよ。
こんな感じで5時から8時までたっぷり3時間の中に盛りだくさんのライブでした!