日本代表

今度のバーレーン戦って監督がジーコになって初めてスタメンがわからないよね。これってひそかに一大事。特に解説者さんたちは。ここ3年間解説者は試合前解説しようがない状態だったからね。うちらも「誰がスタメンか?」なんてトークを忘れちゃってたから。つーことでやってみる。

FW:鈴木・柳沢
OMF:中田
SMF:三都主・加地
DMF:小野・福西
DF:中澤・宮本・田中
GK:川口
(負けてれば途中交代で、FWと田中に代えて大黒・本山・中村)

あくまでもジーコが考えそうなスタメンです。練習では1トップやってるみたいだけど、結局2トップに落ち着くんじゃないかなぁ。個人的には小野のポジションを遠藤にした方が負けないサッカーをするならいいんじゃないかと思うけどね。