MUSICAL BATON

来ないと寂しいけど来ると悩んじゃうミュージカルバトンがマキさん(tricot69)からやってきた!最初は海外から始まった企画みいだね。ミュージカルってところが海外発っていうのを物語っているよね。すげぇブログの力!というかチェーントラックバックの力!
ちなみにロゴはみどりさん作です。

  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

iTunesに書いてあるのを見てみたら19.59GBだった。CD買ったりレンタルしたら即インポートしてるからなぁ。20GBのiPodももう限界で聞かなそうなのはチェックはずしちゃってるし。シンガー板尾とか。

  • 今聞いている曲

Best Not Best

Best Not Best

AIR『TODAY』。この曲好き。特に歌詞が。あと他のAIRの曲だと『Last Dance』とか『Funk Core』とか『Kids Are Alright』。RIJFで見れるけど今のAIRってどんななんだろ?まだジャズっぽいことやってるのかなぁ。つーか他のアーティストと被って見れなさそ。

  • 最後に買ったCD

electlyric

electlyric

。最近までボノボスだと思ってたボノボ。ホントはもっといっぱい買いたいのがあるんだけど、夏フェス考えるとお金使えない。結構同じ考えの人っているんじゃないかなぁ。学生の人は特に。

  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
    • 100S『Honeycom.ware』

今年一番聞いてるよ。シャッフルして聞いてても何故か流れるんだよなぁ。

    • RAMRIDER『Music (Morning Alarm Mix)』

ふぁーんきでぃーすこちゅーん!

去年のRIJFを思い出すなぁ。

これはカクカクシカジカの思い出が…。

これも上と同じカクカクシカジカの思い出が…。

アポなしサンタ状態なんでめんどくせぇって思ったらシカトしちゃってください。