ロマンチックあげるよ

あなたは【ブルマ】タイプです。
あなたの運勢向上アイテム:ホイポイカプセル
強さ  22%
純真さ  100%
ずる賢さ  92%
やられキャラ度  8%

微妙なキャラ…。ていうかそんなアイテムないし!アンケートも有り得ない内容だし!

あなたは【ブルマ】タイプです。
派手好きで、華やかなことが大好きなあなたは、いつもちやほやされていないと満足できない性格。つい自信に満ちた振舞いをしてしまいますが、あまり増長し過ぎると、職場や友人たちの中で浮いた存在になってしまうこともあるので気をつけましょう。憧れの異性の前だと空回りしてしまう、シャイな一面もあるようです。

とりあえず、ブルマキャラ確定!髪型いっぱい変えなきゃ!それよりこの占いがちゃんと速水伯萃っていう東洋占星術研究家が監修してるらしい。何者!と思って検索したら、ブログでつぶやきを書いてる!