ドナルドルーム

atukust2004-08-18

タイトル通り、ドナルドのお部屋。でもアドレスが『donaldroom/ronaldroom.html』になってる…。確かトリビアでやってたけど本当はロナルドなんだよね。アドレスからしてどっちにしたらいいか迷ってる感じ。『ドナルドに手紙を書こう!!』ではto Donaldになってるしね。
このドナルドのお部屋、トップページからドナルドのアップで怖い。夜道にドナルドが歩いてたら100%逃げ惑うね。でさらに怖いのが、『ドナルドのウワサ』。誰もこんな噂してないのに勝手に噂になってる。全部動画なんだけど必見!普通に日本語喋ってるからね、ドナルドが。これは笑いを狙ってるのか、まじめにやってるのかわからない…。今やってるドナルド×オリンピックのCMを見てるとドナルドはガチャピンの座を狙ってるのか?

*1: MIXED BAG DIARY経由。