ボウリング

一日中テレビ見てる予定、というか暇な予定だったんだけど友達から電話かかってきてボウリングしてきたよ。あんまりこんな事言っちゃいけないのかもしれないけどお金賭けてたからかなり白熱!3人で行ったんだけど、1位が3位にゲーム代払うってルール。1ゲーム目は1位と1点差の2位。2ゲーム目がもんのすごくて

  • Mくん 128点
  • 自分  128点
  • Hくん 127点

つまり同点1位で3位と1点差。悲惨なことにHくんは1位二人分払ってたよ。最後の3ゲーム目は3位が1位と2位の分払うっていうルールだったんだけど、今回もHくんと1点差でギリギリ2位!文字だとあんまり伝わらないかもしれないけど、オリンピック以上に白熱してたよ!まぁHくんは抜け殻のようになってたけどね。